がんばろう栄養学生-管理栄養士を目指してがんばる21歳のだいありー

栄養学生/4年生/バレーボールやってます/たまに写真撮ってもらってます/就活生&国試受験生/フットワーク軽いよねってよく言われます

初投稿。

管理栄養士国家試験まであと290日くらい?

栄養学生がラスト1年なので…

毎日なにかを記録に残してみようと思い…

初めてみました。きっとサボりだしますよ。笑

いいえ、がんばって毎日書いていきますよ。

 

まず、あんたどんな人だい?ってなりますよね

簡単に自己紹介いたします…どうぞ最後まで…

 

名前 しみ

フルネームは控えます…申し訳ありません…

バレーボールを小学2年生から現在までやっています。自慢になるかもですが、結構がんばってやっていました。いい成績というのは残していませんですが…県選抜や強豪校でやっていました。強豪校というのはあくまでも、昔のお話ですがね…でもそれなりにがんばってきました。

スポーツ栄養に興味を持ち、現在管理栄養士専攻の学校に毎日片道2時間かけて通っています(馬鹿だよね)

めんどくさいですよ。でももう3年間やってこれたんです。すごくない?

忍耐力はある方だと思いますよ。

バレーボールで鍛えたのでしょう笑

 

現在、もっぱら就活中です。

就活。どこ行こう。どうしよう。

最近までは企業希望だったのですが…

いまじゃ、やはり医療関係への憧れを捨てきれず…

いつ内定をいただけるのでしょうかね…

 

趣味は結構多い方なんですよ。

最近は写真をとってもらっていることもあって

カメラに興味を持ってしまいました…

でも、カメラって、高い…ですよね。

お金貯めるところからスタート。泣

 

人と変わったおしゃれをするのが好きです。

基本、服が好きです。中古屋さんでUSEDを発掘します。高いおしゃれというよりは…値を高くかけずにおしゃれをしようと努力してますね。

 

ここまでがイントロダクションというところに

しておきましょう。

初めてにしてはたくさん書いた気が…

明日からまた学校始まりますね。

1週間がんばっていきましょう!!